腰痛・左足のつけ根・首すじの痛みがすっかり良くなりました

お客様写真

腰痛、左足のつけ根、首すじの痛みで来院。

腰痛はクシャミをするだけでも痛みがありましたが、すっかり良くなりました。
左足のつけ根も徐々に緩和されています。

思い切って行ってみて本当に良かったです。

40代 女性 O.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

細かな対応・配慮◎首の痛みが楽になりました!
五十肩・足の痛みが緩和され、生活の質が向上です
反り腰・肩こりが和らぎ、仕事にも自信がつきました!!

沖縄北谷あさひ整骨院ハンビータウン院